プロフィール
g-drop
profilephoto

個性的なデザインと、遊び心を詰め込んだ大人可愛いハンドメイドアクセサリーブランド〚 g-drop 〛です♪ o(*^▽^*)o

* candy *のように甘くて大人可愛い物から、遊び心のあるカッコイイ物など、ありそうでなかなか無いデザインと遊び心をたっぷり詰め込んだ、見ていて**ウキウキ♪** して頂ける様な作品。 そして使って下さる皆様と、皆様を見つめる周囲の方々も胸キュン♪*して頂ける様な作品を、服飾学校やファッション業界で学んだ事を活かしながら心を込めて、ハンドメイドで製作しています。

☆大人気の猫・星・月・宇宙・プリンセス・candy・フルーツ・アニマルなどをテーマにした作品が沢山あります。
★レディース・メンズアクセサリー
★バッグ・ポーチなど、ファブリック小物
★イヤホンジャック・バッグチャームなど、小物アイテム
など、遊び心を詰め込んだ作品を製作・販売中です☆彡

これからも少しずつではありますが、さまざまな作品を製作してブログに作品情報などを載せてまいりますので、是非ご覧頂けたら嬉しいです!!

どうぞ、宜しくお願い致します!(*^▽^*)/


*下記のサイトで、販売させて頂いています。是非ご覧頂けたら幸いです。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。m(_ _)m


OFFICIAL (NEW)
https://gdrop.official.ec

minne
http://minne.com/g-drop

creema
http://www.creema.jp/c/g-drop

iichi
http://www.iichi.com/people/g-drop



instagram
http://www.instagram.com/g_drop.accessory/

Facebook
http://www.facebook.com/g-drop-1063967726955140/



dクリエイターズ (サイト終了)
http://creators.dmkt-sp.jp/member/goods-list/MI29779RZR30